2014/12/12 17:41
ニューヨークの音楽フェスティバルでの薬物過剰摂取による死に関して起訴されていた男が、麻薬容疑の罪を認めた。
バッファローのパトリック・モーガンは12月11日、麻薬をばらまくことを企てた件について罪を認めた。
ロチェスターに住んでいた23歳の被害者、ジェフリー・ラスは、2013年8月にランドールズ島で開催された【エレクトリック・ズー】の音楽フェスティバルで倒れた。彼は“モリー”としても知られる薬物、エクスタシーを摂取していた。
当局の話によると、モーガンはその前に他の人々へ薬を売っていたといい、ある人物がそれを周囲に回したという。
検察官と被告側弁護士は、規定された量刑ガイドラインの範囲に同意しており、その男は最長20年間の刑において1年以下の禁固刑が科せられる可能性がある。
刑の宣告は3月13日に予定されている。
関連記事
最新News
アクセスランキング
1
【先ヨミ・デジタル】玉置浩二「ファンファーレ」ふたたびDLソング首位走行中 『ズートピア』主題歌シャキーラが上昇中
2
<インタビュー>HANA、「NON STOP」に込めた“止まらない”覚悟――【BMSG FES】に『紅白歌合戦』出場、怒涛のデビューイヤーを駆け抜けて
3
BE:FIRST&Number_iが総合首位、back number「ヒロイン」がグローバル上昇、雨穴が喜びのスピーチ:今週の邦楽まとめニュース
4
番組MCの永瀬廉「少し照れたね」、“高橋海人がゲスト出演”テレ東『ミュージックカプセル』
5
AI、新曲「Not So Different」&「ハピネス」アコースティックver.をパフォーマンス
インタビュー・タイムマシン
注目の画像